【Amazonギフト券5,000円分プレゼント】業界初!予約無しでレッスンし放題のオンライン英会話【NativeCamp】1週間無料体験あります

これから「海外移住する人」が増えそうです。

 日本で働く⇒平均年収で440万円

 海外で働く⇒未経験でも1000万円越え

こうなると、もはや「基礎英語を学ぶ」⇒「海外移住して働く」

がスタンダートとなりそうです。

日本と東南アジアとの物価差が、昔は10倍あったため、

たくさんの日本人は東南アジアへ行っていました。

しかし、その物価差も現在は3倍程度、日々近づいているのが現状です。

将来的には、日本は海外からみて昔の東南アジアの国の位置づけとなります。

そして、英語ができる日本人、できない日本人の年収も格差が拡大。

英語ができない日本人は、海外の工場へ出稼ぎの時代がくるかもです。

現在の年収が400万円以下なら、今すぐ会社を辞めて英語を

勉強したほうが生涯年収が増えるはず!!

 

■英会話レッスンを受けるにあたり

まずは自分の英語学習の目的や目標を明確にしておくことが大切です。

例えば、会話力を向上させることが目的であれば、会話を中心としたレッスンが適しているかもしれません。

一方で、英検やTOEICなどの試験対策をすることが目的であれば、試験対策専用のレッスンや教材が適しているかもしれません。自分のニーズを明確にすることで、自分に合ったレッスンを見つけやすくなります。

さらに、英会話レッスンを探す際には、講師やスクールの資格や経験、レッスンの形式や時間、料金などを比較してみることも有効です。

また、口コミや評判なども参考にして、自分に合ったレッスンを見つけることができます。

 

■ネイティブキャンプのクチコミや評判は?

一部の人々は、ネイティブキャンプを通じて言語を学習したと感じており、

プログラムやサービスが役に立ったと感じているかもしれません。

一方で、他の人々は、プログラムやサービスが期待するほど良いものではなかったと感じているかもしれません。

また、ネイティブキャンプについての評判は、そのサービスやプログラムが提供する内容や方法、そして受講生が期待するものと異なる場合にも、肯定的なものではないかもしれません。

そのため、評判を知る前に、サービスやプログラムが提供する内容や方法をよく理解し、受講生が期待するものを明確にすることが重要です。さらに、可能であれば、実際にプログラムやサービスを受けてみることで、自分に合ったものかどうかを判断することができるでしょう。

 

■キャンペーン期間
2023年 1月 1日 (日) ~ 2023年 1月 31日 (火)
無料トライアル終了後、プレミアムプラン(6,480円)に移行された方へAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。さらに、レッスンの予約で使用できる1,000円分のコインもプレゼント!

1. ネイティブスピーカーとレッスン回数無制限
2. 24時間365日レッスン可能
3. 世界120ヶ国の講師
4. 話し放題・聞き放題・読み放題・書き放題
5. パソコン・スマホタブレット、どこからでもレッスン
6. オンライン英会話初カランメソッド正式提携校
7. 1,980円のファミリープラン

以上7点を特徴とし、世界各国のバラエティ豊かな12,000名以上の講師と13,000以上の豊富な教材による英会話レッスンは累計レッスン数3,000万回を超え、多くの方にご利用いただいています。

詳細は以下からご参照ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN3IH+402X6A+35VG+644DV

 

ここだけの特別以下のURLで「Amazonギフト券5,000円分」のほかに

🎁千円OFFクーポンプレゼント🎁さらに「1週間の無料トライアル」実施中

https://nativecamp.net?cc=FR_CP_713124